SOHOを目指しています。アフィリエイトを中心に稼ぐ健闘日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もメルマガの研究です。

「サト愛の稼げるメルマガアフィリエイトのコツ無料メール講座」を読んでました。

ほとんどの人が言っているには

「決して薦めないでメリットを書いていく」

この点は共通していますね。

まだ講座が終了していないので

終了後また見直して実践してみようと思います。
昨日見つけた「メルマガの教科書」サイトを見てました。

全部は見れなかったけど、「5日でメルマガビジネスが分かるセミナー」と

いうのがあったので登録しました。ちょっと勉強!!

発行するまでに決めておくことが7つあるそうです。

(1)なにを実現するメルマガなのか【目的】
(2)何を書くか【コンセプト】
(3)誰が書くか【担当者】
(4)何を使って配信するか【ツールの選択】
(5)誰に配信するのか【対象】
(6)いつ配信するのか【タイミング】
(7)配信の頻度【周期】

簡単に書いてあるけどこれが難しいんですよね。
これを簡単に説明してあるものが知りたいんですけど!!
今日もメルマガのことばかり考えていました。

参考に十件ぐらいメルマガの登録もしたり、

無料レポートを購読してみました。

なかなかこれといったものがないですね。

検索していたら「メルマガの教科書」というサイトがあったのですがご存知ですか?

明日はこのサイトを見て研究してみようと思います。

無料レポートを購読したので、わけのわからんメルマガが届くんでしょうね。

ちょっと心配です。
一瀬翔さんの「ネットで副業!帰宅後1時間で月5万円稼ぐ メルマガ・アフィリエイト」を読んで

アフィリエイトやネットショップのメルマガを書いて宣伝しようと思っています。

一瀬翔さんの本で大まかなことはわかったのですが、何から書いていいかわかりません。

いい商材「メルマガの書き方」とかいうやつがあったら教えてください。

わかりやすく書かれているサイトでもいいです。

お願いします。

25日に紹介した「ネットで副業 帰宅後1時間で5万円稼ぐ メルマガ・アフィリエイト」を読み終えました。

感想は、全体を通してわかりやすく書かれてあった。

メルマガでアフィリエイトを行うための方法が載っている。

図解マニュアルもサイトからダウンロードできるようになっていて親切な本である。

しかし、問題はメルマガに書くネタだ。

ネタさえあればこの本のとおりに、無料レポートを作成してリストを収集。

メルマガ発行してアフィリエイトできるんだろうな。

日記ばかり書くのもだめだし、アフィリエイト(宣伝)ばかりでもだめだし難しいね。

もう一度読み返して挑戦してみようかな。

だめだったらやめればいいわけだしね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。