SOHOを目指しています。アフィリエイトを中心に稼ぐ健闘日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告にお金を使ってしまった。

もしもドロップシッピングの店に1月だけ3000円を使うことにした。

広告を出したのはオーバーチェア。

1000円はバックしてくる予定なので実質2000円。

お金がないからドロップシッピングをする。そのために広告を出し、お金を使う。

必ず購入してくれることがわかっていればいくらでも広告は出すんだけど・・

みんなどうしているんだろうね。
スポンサーサイト
上記のネットショップ「男店」が大変なことになっている。

自分でも久しぶりに開いてみました。

途中で作成を中止(3分の1ぐらい)してはいるんですが、

在庫切れの商品が多数あった。

これじゃショップとして全然信用ないよね。

Dreamweaverで作り直そうとは思っていたんだけど無理そう。

どうしようかな。いっそのこと閉店してようかな。
リアルマーケット(ドロップシッピング)が4月から有料になるんだって。どうしよう。アフィリエイト部門とストア部門を分けてストア部門は有料になるそうだ。ということは、現在のショップは使えなくなるっていうこと。ホームページを作れってことか?3ヶ月で作れるかな。それとも今の「男店」と一緒にしてしまうかな。こまったもんだ。

ブログランキングに参加しています
FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ人気ブログランキング

人気ブログには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

応援してください一日一度クリックを!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。