SOHOを目指しています。アフィリエイトを中心に稼ぐ健闘日記です。
はじめまして、GotoYukiです。
1965年6月12日生 B型
宮崎県出身です。
家族は妻(?歳)、子供(8歳(女)、9歳(女))
本業は会社員です。

【経歴】
1965年6月3人兄弟の長男(双子)として生まれました。

6歳の夏休みに扁桃腺手術を受けました。

11歳までは普通に育ち、勉学、スポーツ優秀でした?

この年の運動会でいきなり膝が痛み病院へ向かいました。
検査の結果リュウマチ熱と診断され、
翌年から入院生活をすることになりました。

病院内に養護学校の分校がある病院へ入院しました。

小学6年はほとんど通学しなかったが卒業しました。

中学1年で療養に専念するため大学病院に転院しました。
多数の検査を受けながら1年間入院したが完治しませんでした。

大学病院に1年間いたため留年することになりました。

毎日のように続く
風が吹いても痛むような関節痛と高熱、
副作用による胃潰瘍で下血、生死をさまよいました。

中学の3年間分校で勉強し高校を受験し合格しました。

小児科病棟のため、地元の病院に転院しました。

病気で通学できないと判断し高校入学を取り消しました。

この1年間で完治したかに見えました。

翌年再び高校受験し合格、同級生より2歳年上で入学、
普通に3年間を過ごしました。

就職をし、3年間後若年性関節リュウマチとして再発、
3年間休職した後、復帰しました。

関節の腫れ、痛みを我慢しながら20年間勤めています。

その間、人工股関節置換手術を2回、
見事障害者1級取得する?も何もいいことありません。
申請するためにお金が飛んでいきました。

レミケードという治療をし、普通に過ごすが、
高額治療のため3年続きませんでした。

痛みのため仕事がきつくなり、鬱病も併発
5ヶ月間休職していました。

平成20年4月17日に復職しました。
仕事をしているとなかなか更新できませんね。

平成20年5月鬱病再発。ブログ休止中です。

【よかったこと】
何とか結婚し、子宝に恵まれたこと。

【趣味】
釣り、ゴルフ等していたが現在できず、
読書(特に三国志)、インターネット。

【アフィリエイト】
復帰でできなくなったときのために、
情報商材作成、ドロップシッピング、
アフィリエイト、オークション
等の本を読みあさりました。
読んでいるときは簡単そうでしたが、
結果が出ず落ち込んでいました。
情報商材は作成する内容がないこともないが、
まとめることができませんでした。
ドロップシッピングはホームページの更新が
なかなかできませんでした。
オークションでも出品したのですが、
落札してくれる人がいなくてだめでした、
あまり金額を下げても利益が出ないし、
上げすぎても落札がなくだめでした。
アフィリエイトが自己流で全然だめでした。

そこで、一からやり直そうとしているときの
平成20年2月ににーなさんのブログを拝見、
無料講座を受講し、再びアフィリエイトをしています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gotoyukisoho.blog17.fc2.com/tb.php/122-3aa4d019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
