SOHOを目指しています。アフィリエイトを中心に稼ぐ健闘日記です。
今日のブログ修正はどこでしょう?

一つはぱっとわかりますよね。
最近の記事一覧を儲けました。
それとプロフィールをちょこっと修正しました。
これしかできませんでした。

あとは自己アフィリをしました。
現在およそ2万円は確定、未確定が74000円ほどあります。
しかし、JCBなどクレジットカードはだめだったので、
もっと少なくなります。
クレジットカードは難しいですね。

また、確定しているのも
現金は4月か5月にならないと入らないしね。

焦らず頑張りましょう!!

ブログランキングに参加しています! 1クリック、ご協力ください
FC2ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
失礼致します。
こんばんは。シンです。
突然のコメント申し訳ありませんでした。相互リンクの件、了承して頂き感謝致します。こちらもリンク設置しましたのでご確認下さい。毎日応援クリックさせて頂きます。
これからもどうか宜しくお願い致します。失礼致します。
2008/03/22(土) 00:19 | URL | シン #-[ 編集]
こんにちは!
訪問&コメント
有難うございます。

soho参考にさせて頂きます。
応援済みです。

ポチ!ポチ!・・と・・。

2008/03/22(土) 16:12 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gotoyukisoho.blog17.fc2.com/tb.php/126-bea9bf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
