SOHOを目指しています。アフィリエイトを中心に稼ぐ健闘日記です。
今回もリピートアフィリエイトです。


レターへ → → リピートアフィリエイト


先日の記事→ → リピートアフィリエイト評価と特典


売れました!!

20080328


リピートアフィリエイトの内容は

第1章 リピートアフィリエイト~準備運動編(A4 POF 48ページ)

第2章 リスト収集編(A4 PDF100ページ)

第3章 ステップメールアフィリ編(A4 PDF 70ページ)

と7つの特典となっています。

詳しい内容はこちら→ → リピートアフィリエイト絶好調


レターへ → → リピートアフィリエイト

無料レポート以外で濃い読者を集めるのが

中心になっています。


とても丁寧な図解入りの説明で、

初心者にもわかりやすくできています。


さらにサポート90日、これだけの日数があれば

不明な点も尋ねられて大丈夫です。


メルマガテンプレートもついているんですよ。


これがなんと 1000円


★このリピートアフィリエイトは

  アフィリで月5万円稼げていない方。

  属性のあった濃いリストどうしても欲しい方。

  ステップメールとは?という方。


こういう方は、たったの1000円ですので

試してみる価値はあると思います。


レターへ → → リピートアフィリエイト


私から購入していただいた方に特典を差し上げます。

特典 → →リピートアフィリエイト特典

こちらでは誰が購入したかわかりません(注文IDのみ)ので、

インフォトップからの『決済確定メール』を

コピペをして特典請求していただいています^

メールを「特典請求」でお送りください。

ブログランキングに参加しています! 1クリック、ご協力ください
FC2ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
GotoYukiさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ネット小金持ちです♪

出逢にに感謝です(^-^)

リピートはビジネスにとって、
もっとも大切なことの一つですね♪

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008/03/29(土) 16:08 | URL | KoU@ネット小金持ち #wVRCwILk[ 編集]
Goto Yukiさん
こんばんは!
にーなです(*^-^*)

売れていますね^^
リピートアフィリは
すばらしいですね。
学ぶことが多かったです。

また、来ます。
応援ぽち!
2008/04/04(金) 22:49 | URL | ★にーな★中岡先生の新商材DVD実践中! #rNwpyhY2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gotoyukisoho.blog17.fc2.com/tb.php/136-ff09513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
