SOHOを目指しています。アフィリエイトを中心に稼ぐ健闘日記です。
今年はお世話になりました。今日で2007年も終わりです。最終日にテンプレートも変更しました。
では最後に本を3冊紹介します。まずは「SEO・SEM使いこなしテクニック」。やはりSEO・SEMをしっかりしないと見てくれない。しっかり勉強しようと購入した。本格的にやると大変ですね。難しい。しかし、まだブログ初めて40日頑張るぞ!


次は、「毎月500万円!会員制ネットビジネスのすごい稼ぎ方」。何となく買いました。別にする気はないんですが、そんなに儲けるのかなと思って手に取ってみました。この会員制ビジネスができれば、毎月定期的にお金が入ってくるからいいですよね。しかし、ある程度人数が集まるまで大変そうです。興味がある方はどうぞ!


最後は、ベストセラーになったテリー伊藤推薦の「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」です。この本は、第1章今なぜ副業が注目されるのか? 第2章「ラクして儲ける方法」の入口 副業選びのポイント 第3章楽々簡単! オークションで月30万円稼ぐ方法 第4章アフィリエイトで月100万円生む仕組みを作る 第5章情報ビジネスならノーリスクで月300万円稼げる 第6章副業から起業、そして年収1億円へに道 となっている。この目次を見ると特に一つに絞って説明しているのではないんだけど、それぞれ詳しく説明してある。この1冊だけでもいいかなと思うくらいである。さすがテリー伊藤が推薦しているだけはある。


一応SOHOをしようと思って購入した本を紹介してきた。結構ありましたね(20冊)。本当によく購入したと自分でも思う。どのくらい身についているかと考えると数%くらいかな。師匠というか一人に絞って学んでいく方がいいんでしょうけどね。あちこち目がいって困っています。
この中の数冊に絞って、来年は本格的にやっていこうと思う。正月は寒気が激しいようなので風邪をひかないように。元気にブログ書いて儲けるぞ!それではよいお年を!


ブログランキングに参加しています
FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ人気ブログランキングブログランキング

人気ブログには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

応援してください一日一度クリックを!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gotoyukisoho.blog17.fc2.com/tb.php/24-3b6cb1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
