SOHOを目指しています。アフィリエイトを中心に稼ぐ健闘日記です。
昨日購入した情報商材は「ネットビジネス大百科」です。
和佐大輔さんと木坂健宣さんが作成したものです。
昨日もいったように和佐さんが障害者で、それが気になって購入しました。
内容は情報商材、セールスレターの作り方、販売方法等で、MP3音声とそれを書き起こしたPDFです。
それがすごい量です。総時間15時間は超えるんじゃないかな。

一応内容を紹介しますね。
1 和佐大輔音声ファイル「爆発的に売れるものを2時間以内に見つけ、48時間で商品を
完成させる方法(3時間16分57秒)

2 木坂健宣音声ファイル「読んだ人がお金を払わずには夜も眠れなくなってしまう強烈な
セールスレターを一週間で書き上げる方法(約5時間)

3 木坂&和佐音声ファイル「100万円の売り上げを、コストをほとんどかけずに一気に
1000万円に拡大する方法(3時間16分55秒)

4 ケーススタディー集「各業界での成功事例からノウハウ、テクニック、そして成功要因を
”合法的に”盗み取り、自分のビジネスに生かす方法」
 Part1(41分50秒)、Part 2(42分34秒)、Part3(1時間28分05秒)

5 すべてのファイルの完璧な書き起こし

6 Fuction' Beginner's Action Plan

7 ビデオチュートリアル
  ミクシーを使ったアンケートの取り方
  ミクシーを使った専門家の探し方
  オールアバウトを使った専門家の探し方

以上7点です。

資料が多くて印刷するのにすごく時間がかかってしまいました。
まだ全部が聞いていないのですが、結構詳しく説明してあります。
1はセミナー方式、2は木坂さんがずーと話している。
3は2人の対談形式、4はセミナー参加者で実績のある人3人の対談。
6、7はまだ聞いてません。説明できなくてすみません。

こんな感じです。
別にこれを紹介したからといって僕には何も入ってこないんですけどね。
聞いていると自分でも情報商材が作れるかなと思います。
まあ、何について作成するかが一番肝心なというか問題ですが、
それは1の和佐さんの話の中に出てきます。
頑張ってみようかな!!

言い忘れてました。
これは180日間は気に入らなかったら全額返金してくれます。
また、180日を過ぎてもテクニックやノウハウを実施したことを示せば、
365日間までは全額返金するそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gotoyukisoho.blog17.fc2.com/tb.php/47-49dc9d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
