SOHOを目指しています。アフィリエイトを中心に稼ぐ健闘日記です。
昨日紹介した
でたらめホームページ作成講座
ですが、講座用のサイトがあります。数種類の講座があり、私は「でたらめアフィリエイト収入UP講座(xoops講座なし)」を受講しました。もともとテンプレートはあり、ホームページビルダーを使用したホームページ作成講座からはじめました。 MovableTypeも学べます。

 サイトには「はじめに・最新実践テクニック」「第1章・MTビジネスブログ講座」{第2章・メルマガ」「第3章・自分の商材を作る」「第4章・驚愕アクセスアップ」「第5章・検索エンジン登録」「第6章・GoogleAdSenseの攻略」「ホームページの基本・ホームページ作成講座」「コミュニティサイト作成・XOOPS講座」「集客アップの秘密1・無料テンプレートサイト」「集客アップの秘密2・検索エンジン登録サイト」「サポート・電話でワークショップ」と多数あります。
 講座の種類によってパスワードが違います。あと、進め方が分かるようにメールが7日間送信されます(ホームページ作成、MovableTypeそれぞれに)。おまけとして「メルマガ発行の手引き」「インターネットビジネス成功の手引き」も送られてきました。他にもあったような?それと鹿野昌弘さんのサイトなのですが、メルマガも発行しているのでご覧ください。
 全て印刷したら500ページを超えました(A4用紙)。
 MovableTypeはバージョンが3から4になったのでそろそろはじめてみようかと思っていますが、なかなか思うようにいくかどうか?よかったらどうぞ!!
でたらめホームページ作成講座でたらめホームページ作成講座
さて恒例の本とソフトの紹介。「ホームページビルダー11」「ホームページビルダー11 スーパーリファレンス」です。私が購入したときソフトはもっと高かったけどな。本は講座の方がわかりやすかったのでほとんどそのままの状態です。



このブログをご覧になっている方はまだ少ないと思いますが、そのうちプレゼントも考えておりますのでこうご期待???


ブログランキングに参加しています
FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ人気ブログランキング
応援してください一日一度クリックを!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gotoyukisoho.blog17.fc2.com/tb.php/5-7a909158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本気で稼ぐサイトを作る!アフィリエイト必勝制作ガイド商品価格:2,079円レビュー平均:4.5ジョー・コールのスーパープレイ集... 次はサイト限定の年賀状イラストを作るぞ~ っていってもDQ4だけどね(笑)予定 ... - まったり日記 (・∀・)+゜ ... どぅせ話さ ... サン
2007/11/27(火) 00:08:51 | アフィリエイトの裏ワザで儲ける
