SOHOを目指しています。アフィリエイトを中心に稼ぐ健闘日記です。
昨日は宮崎県日向市の日向岬というところに行きました。歩きすぎて足は大丈夫かな?そこには米の山、馬ヶ背、クルスの海と呼ばれるスポットがあります。今日は曇りだったのですが写真を写してきました。携帯で写したのできれいにとれていませんが見てください。
日向岬1馬ヶ背展望台に行く道の最初のスポットです。潮の勢いはすごいです。

日向岬2岬の先端へ行く道です。柵の外は本当に崖。

日向岬3日向岬の最先端から写した景色。

灯台灯台。ここの眺めより先ほどの岬先端の方が景色は良さそうです。

クルスの海1願いが叶うというクルスの海の鐘。一応願い事をしてきました。

クルスの海2ここがクルスの海、本当に十字架になっています。クロスではなくクルスです。こうなるまで何年かかったんでしょうか。


ブログは昨日大幅に変更したので、今日はいじくりませんでした。明日はじゃない今日はまたするかもね。気分も少しはリフレッシュできたことだし、また頑張りましょうか!!
日向の詳しいことは日向市観光協会のサイトで見られますよ。

ブログランキングに参加しています
FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ人気ブログランキング
応援してください一日一度クリックを!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gotoyukisoho.blog17.fc2.com/tb.php/8-5fcb3c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
